【イタリア】イタリアの美女

イタリアの女性でもきれいな人は本当にきれい。



一般的に女性の肌の露出が多いテレビの影響もあってか男性の描くきれいな女性はセクシーさも必要なもの。日本では可愛くて若い女の子が一般的にもてるけど、イタリアでは決して若いからいいものではなくて、その人の持つオーラ、セクシーさ、それで可愛ければモテモテ。



北欧に比べてラテン的な女性は私には魅力的。もちろんイタリア女性だって金髪の人も多いけど、やっぱり茶系の濃い色の髪に目がいい。イタリア人男性はこれまたテレビの影響か金髪女性が典型的美女というか、隣にいて映えるからか好きな人が多いのも確か。あとブラジル人女性もイタリア人男性にすればナイスバディ、美女の形容詞のよう。



結局、遊ぶなら金髪美女、彼女にしたいなら誠実そうなイメージの濃い色の髪の女性を選ぶのかなぁ。まぁ、実際は恋に落ちればそんなことは関係なくなるのだけど。



今日はミラノで撮った美女を紹介。私の個人的な好みですが皆さんはいかがでしょうか?









HOME